FEATURE
特長
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FEATURE 01
SNS・レビューの
データ分析に対応X(旧Twitter)、InstagramのSNSの投稿やAmazon、楽天市場等のレビューのテキストデータの分析に強みがあります。CSV形式のファイルアップロードで即時分析。
分析に必要なデータ
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- ファイル形式
- CSV形式ファイル
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- ファイル形式
- ユニークとなる「ID」/分析対象の「テキスト」の2つ
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- 任意項目
- 属性情報は必須ではないですが、付与することで属性別の分析や絞り込みが可能
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FEATURE 02
テキストデータを
6段階評価AIがインサイトに繋がるかを基準に各テキストを6段階で評価。顧客の感情や対象への評価をしている言葉からAIがインサイトに繋がる内容かどうか判定。
AIがインサイトに繋がるかを基準に各投稿を★6段階で評価
顧客の感情や対象への評価をしている言葉からAIがインサイトに繋がる投稿かどうかを0-5点の6段階でスコアリング重み付けされた投稿を元に、サービス改善や施策立案の効率的な意思決定に役立ちます。
本文の価値をAIが評価0-5点の6段階でスコア化
「強い不満・充たされない感情」が明確、「場面」が明瞭、喜び・悲しみなど「感情」が記載されている等が、高く評価されます。
本文の内容からポジティブ・ネガティブを自動判定
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FEATURE 03
カスタマージャーニー
分析非利用者/利用計画中/利用中・直後/利用経験/離反の購買ステータスごとにテキスト内容を分類し、消費者の状態別にインサイトにつながる投稿を見つけることができます。
1. 消費者の利用状態ごとにテキスト内容を自動的分析
2. 利用状態ごとに消費者の行動と感情を確認
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FEATURE 04
投稿グループ別分析
キーワードごとに投稿を自動分類。テキストデータに共通するキーワードを抽出し、消費者の行動や感情ベースでテキストの分析が可能。
AIが、同じ悩みや感情の声を自動集約
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support
安心のサポート体制
サポート内容
- 導入後オンボーディング(初期機能説明)
- KAIZODE利用に関する問い合わせ対応
- マニュアルの提供
- 運用進捗の確認
- 勉強会の実施
- 個別課題に対する勉強会
- 上記以外のサポート内容ご希望の場合はお申し付けください
- レポート作成も承ることも別途お見積りして可能
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導入前
目的のヒアリングと整理を行い、まずKAIZODE基礎説明を実施
- 利用目的の再確認/整理
- アカウントの発行
- KAIZODEの基礎操作説明
(キーワード、フィルター設定)
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導入
目的に合致したアウトプットを作成するための応用編
- KAIZODEで出力したデータの読取り方/活用のディスカッション
- 今後のスケジュールの調整
- レポート作成の対応
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導入後
御社のご要望により、活用の相談機会や御社内での説明会を実施
- 利用目的に対して進捗のご相談
- 新たな課題に対してのご提案
- ご担当者様の変更、追加時の操作方法説明
- 御社内へのKAIZODEの説明会
もっとKAIZODEを
知りたい方へ
詳しい機能や価格を知りたい方は、右のこの
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サポート内容に関しましても
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